2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★江坂の「シールズ」を暴露しよう!★★★

1 :さおり:03/06/07 17:30
江坂のシールズのリーダー(社長)森田をはじめ
スタッフ全員嘘つきです。
私はダイビングの申し込みにの時に、同時にスノボーのセット
も同時に薦められ120万円のローンを組みました。
後日友人にいろいろ聞いて、ぼったくりとわかりました。
もと、エヌズゲームの幹部だったことも聞きました。
私と同じ経験をしたかた、ここに書き込みましょう。

2 :名無SEA:03/06/07 17:37
またでたか・・・・

ねんちゃくやろー
まぁー気おつけてね1さん

3 :名無SEA:03/06/07 17:44
そうそう、ここのお店はふかーく怖いよー

4 :名無SEA:03/06/07 17:52
やっと登場ですかー
潰れろー
金返せー

5 :名無SEA:03/06/07 17:53
雰囲気とかあったんだろうけど、組まなきゃいいじゃん、そんなローン。
怖かったのかもしれんが、脅せば恐喝、殴れば傷害、行き先言ってから
ショップに出かければ拉致監禁にも対処できる。でもって出かけるとき
にはICレコーダーを忘れずにね。

しかし、いまだにひっかかる人がいるんだねえ。あとでアレコレ悩む
時間を考えたら、せめて5店舗ぐらいを徹底比較して平均的な線を出す
みたいなことしておけば良かったのに。雑誌で見比べるなんて比較の
うちに入らないし、ネットでも情報はひけるでしょう。安すぎるところ
には罠があるだろうし、そういうのも養う選択眼のうちだよね。

しかし120万円のローンって、普通に考えたら非常識だろうに。中古の
セダン買えちゃうよ。なんか痛いね。

6 :名無SEA:03/06/07 18:25
いまだにシールズ行く人がいるんだ

7 :名無SEA:03/06/08 13:58
スタッフが、100万のローン組まされてるのには
正直笑ろたよ。

8 :名無SEA:03/06/08 14:03
さすが、「エヌズ、潜水館、シールズ、の大阪三悪トリオ」ですねー

9 :名無SEA:03/06/08 17:11
>6 タコ部屋だねえ

10 :名無SEA:03/06/08 19:57
結局10もレスのびねーダサ
ジエンですたね。

11 :名無SEA:03/06/09 17:25
ロン毛のエロエロすたっふまだいるの?
リーダーの女に手出して首になったって聞いたけど・・・

12 :名無SEA:03/06/12 08:02
戦争ごっこしたけりゃ逝けば
違う意味でおもしろいかも
300マンは用意してね

13 :名無SEA:03/06/12 08:04

■■■海スポーツ板自治スレッド■■■
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/msports/1054616114/l50

今現在、海スポ板の分割と、ローカルルール導入、
 ID表示についての議論がされています。
 たくさんの住人の意見を聞かせてください。

14 :元スタッフ:03/06/18 14:34
まず名前と、生年月日を聞いて
予審残高いっぱいまで、なにかれつけてローンを、組ますのが
店の方針。
お客さんに気の毒過ぎてやめました。
安心感をさそうために、いかにも真面目そうで、正直そうな
女の子を雇っているところが本当にずるがしこい。
この店絶対消えてしまえ−

15 :名無SEA:03/06/18 18:52
真実で、ぼったくりなお店です。
江坂の生ゴミ。

16 :フリーマン:03/06/18 20:10
私は、この店で約100万で免許とウェット、セミドライ、
機材一式を購入しました。まあ、今から考えるとぼったくられた
と思います。講習も超いい加減だったし、ウェットは防弾チョッキ
と一緒の素材なので高いと言われましたが、嘘くさいし。
しかし、まあこの店で300万単位でローン組んでいるやつは
オタク的な雰囲気のやつ(特に兵器系ね)が多く、店に毎日
ただでジュースコーヒー飲み放題でゲームし放題、それに
いろっぽいねえちゃんと相手してもらって喜んでいるので
彼らにとっては風俗に通うこと思えば、健全でそんなに
被害にあってると思ってないのでは?
私は、すぐに足を洗いましたけど、ダイビングとの出会いを
与えてくれて、当時は店でもちやほやされてたから、まあ
多少は感謝してるので、今では若気の至りと思って、悪くは
思ってませんけどね。人生に一度はだまされることはあるものですよ。

17 :名無SEA:03/06/18 23:34
ココでくっきりワレメが見れますた♪(*´∀`*)ハァハァ
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/idolnowareme/

18 :スタッフでした:03/06/23 11:59
色っぽいねーちゃんは、全員モリタの女なのにー
バーカな客が多かったよ・・・

19 :元店員:03/06/28 10:53
アンケートに、名前と生年月日書くと、
ローンの金額が決まるよ。

20 :名無SEA:03/06/28 16:18
私は人材派遣会社に薦められて
面接を受けて120万円のローンを組みました。
2ヶ月で耐え切れなくてやめてローンだけが残りました。
後で冷静になって考えると馬鹿な私でした。
リーダーには、店やめてからもひつこく電話が続きました。
こわかったです。この店つぶれろー、ばーか

21 :おすすめ:03/06/28 16:22
☆とにかく可愛い娘のH画像☆(好きな娘をクリックすると・・・)
http://endou.kir.jp/yuminet/link.html

22 :名無SEA:03/07/05 17:22
私、リーダーにお酒いっぱい飲まされて
無理やりエッチさせられたよー
「ごめん、酔ってた」だって。
最低男

23 :名無SEA:03/07/05 19:07
↑けっこうおまい喜んでただろ!男に相手されて嬉しいくせに

24 :山崎 渉:03/07/15 11:56

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :名無SEA:03/07/16 15:59
最低男は、リーダーだけ?

26 :名無SEA:03/07/20 19:42
それに群がる、自衛隊のばかどもも
汗臭くてきもい!
8×4でもしとけ

27 :名無SEA:03/07/20 19:43
誰がなんと言おうと、この店が

一番

極悪

です。

28 :なまえをいれてください:03/07/22 19:21
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

29 :名無SEA:03/07/22 22:29
そんなにすげーのか。危ないとこだった

30 :名無SEA:03/07/23 14:43
よかったね。

31 :名無SEA:03/07/26 17:57
リーダーのレイプ未遂事件の詳しい内容
知ってる人是非教えてください。
過去のこととはいえ許せません!

32 :名無SEA:03/08/01 19:55
東京のやりまんサークル、スーパーフリーより酒を飲ませ
自衛官も一緒に、やばいことやってて、おまけに、
うん百万円もお金をむさぼってるこの店は
絶対に許せない!
薬も平気でやってるよ。

33 :名無SEA:03/08/01 20:39
ttp://www.police.pref.osaka.jp/bouhan/yakubutsu/06.html
薬物事犯は通報しましょう。

34 :名無SEA:03/08/01 20:43
無料画像でモロ見え!
間違いなくヌケル!!
http://www.cappuchinko.com/

35 :名無SEA:03/08/01 20:43
ttp://www.police.pref.osaka.jp/jyoho/01.html
ダメ。ゼッタイ。

36 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 04:08
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

37 :名無SEA:03/08/03 12:24
薬は仲良くなってからだよ。

38 :名無SEA:03/08/05 17:12
このお店の社長は、お金と女の亡者ですよ。

薬も使ってたのですか?

39 :名無SEA:03/08/07 17:10
もうだいぶ前からだよー

40 :名無SEA:03/08/09 15:06

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |  40ゲットォォォォ!!
    \   \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧,,∧
       .ミ゚Д゚∩
       ⊂ミ  .ミ
 ̄  ̄   .ミ_  ミ〜 ト  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ ミ   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   ォ  \
     /     | :   ォ  \
    /       .
           | .   ォ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .
           . : .
            | .:

41 :名無SEA :03/08/14 05:02
結局ダイビングショップなんてどこも似たようなもん。
いいように言いくるめられてローン組まされる方にも問題があるのかもよ?

とは言えどもこの店のやり方は汚いけどね。

42 :名無SEA:03/08/14 05:05
っていうか さおりってあのさおり?

43 :山崎 渉:03/08/15 20:36
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

44 :名無SEA:03/08/16 17:27
42番さん、そうですよ

45 :名無SEA:03/08/19 11:45
戦争ごっこはまだやってんの?

46 :名無SEA:03/08/24 06:00
      -‐- 、
   , '     ヽ
  l⌒i彡イノノノ)))〉  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  乙!(| | ( | | | l  / | こんにちは、倉田佐祐理です。
    | ! !、'' lフ/||__/ < 今回は、2ちゃんねるのDAT化処理について解説ですよーっ!
    || ! |^ 、ヽ i 〔i).  |
   <','l |⌒8^) 〈_/ . |  2ちゃんねるでは増えすぎたスレッドを整理するため、
    |i/ l !〉   !、_/    | 「DAT化処理」(いわゆる「DAT落ち」ですね)という作業が時々行われます。
    / /|リ   l リ    .|  みなさんはよく勘違いされておられるようですが、
_/^>l li^ヽ /|.     . | DAT落ちするスレッドはスレッド番号が古い順から決められるのでなく、
` つノ /   |.       | 最後に書き込みがあってから一定期間経過したスレッドから決められるんです。
    /     !      .|
    /     l !.     .|  ですから、いくら良いスレッドでも、あまり長い時間放置してしまうと
   /     | | !     | DAT落ちの対象になってしまいますし、書き込みのあったスレッドは
  / /  ! ! | |    . | たとえsageで書き込んだとしても、DAT落ちから遠ざかることになります。
  ァ /   ! l  | |.   . | ですから、駄スレは放置しないとなかなかDAT落ちしません。
  `‐L_L|_」┘    | 無闇に煽ったり、意味のない書き込みをしてはだめですよーっ!
     |_i 、⌒)⌒)   | それではみなさんよろしくお願いします。
              \______________________

47 :名無SEA:03/08/24 06:03
        +
ピカーソ ___
  +./   :: \+     ________
  . /Ο  ∧ ∧ \   /
  |     - -   | < 安心して逝けやおめーは
  |     )●(  |   \________
  \     Д   ノ
    \____/
   /|::|\\//\
__|\______________________
般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  摩 \
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  訶
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  般
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  若
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  波
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  羅
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  蜜
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  多
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  心
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  経
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提
   薩
   婆
   訶

48 :名無SEA:03/08/24 06:06
艦長!!痛いクソスレが上がってます!1は痛すぎます!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д`;) / |  < …ええい!削除人は何をやっている!迎撃しろ!撃ち落とせ!!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_______________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・;)< スレッドストッパー発進準備どうぞ!1を撃墜します。
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \ ____________

49 :名無SEA:03/08/24 06:09
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから           |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊って氏ね|
       \____________________

50 :名無SEA:03/08/24 16:26
今だ!50ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

51 :名無SEA:03/08/24 16:29
 ∋8ノハ8∈
   ( ´D`)つ   ののたんなのれす!
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ

∋8ノハ8∈    夏の海は〜 ♪
    (´D` )__
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡

∋8ノハ8∈    てへてへてへ!
   (´D`∩ ))
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'

∋8ノハ8∈
((( ´D`)つ     メルヘンチックぅ〜♪
  (つ  (⌒) )) )
  (_ノ⌒ ̄

52 :名無SEA:03/08/24 16:30
      / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「こういうの糞スレっていうんだよね」  「2chがつぶれそうになるわけだね」

53 :名無SEA:03/08/24 16:32
       _,,,,,._,,,,,.....
         -‐"        ヽ ̄ノ^7__   異議あり!削除人!!
       ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/       スレごと削除しろ!!
     `ー--――ー--->  --、_, ',
      ´ー-- .._ へ/   くてi` 〈                         _. -‐‐''''''''')
       ー-_   | ^i        , ノ                    ァ=r‐'' "´ __. ‐'' "
           ヽrヘ、     ,.-=ァ/                _. ‐'"´  l l    r} } }l
           /  !、   {  //    __      . - ' "´       l ヽ  、 ヽ_ノノ
           ノ     、  -‐ /-‐ ' ´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´        ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´  '' /   /              _..  -'-'
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l    l                 .‐ '"´
 /  /    / |  | / ` <´       ',         _.. - ' "´
./   /    ヽ .| /    / iニニニ}   、   _ ,. - '
    l iニニl ヽ|/   /     ノ      `  /

54 :名無SEA:03/08/24 16:34
           __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
皇太子様がこのスレに興味を持ったようです。

55 :名無SEA:03/08/24 16:36
     /   ,ノノノノノノ))))ミ
    /  ノノ  ゛゛  ゛゛ |
    |  /   .(・) (・) |
     (6      ⊂⊃ |
     |     / ( o o) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ) \_//  < 逝っちゃうぞ、バカヤロー!!
      |       /\   \________
    //     // へ
   /|~ヾ|____ //__ // \
  / |(| /~/(M)\_ )
 <  丶// 彡   ̄ /~~/
  \ |=====/ /

56 :名無SEA:03/08/24 16:38
                /)
             、2)Y⌒  ⌒フ   +
           ッ-i'´       ⌒フ
           (´ ,.-゙ー-、     ろ、
        * シ彡ノ"ミVv    )
      *    ノノノノ"ヽヽヽミ   シ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ,l')∩  ∩ |)|ヾ ミ  < 逝ってよし
           ,○)、 ▽  ノjl| YY゙    \_____
           {_∃ `l____/⌒'i|
            ̄ Yl"゙⌒lY |  +
              ,ト|__/ハ i、
           ,iニiニiニユ ゙h,,)
           ノtYTYヾ\
          /''フ''''ー<"ヽ、
           /__ノ     \ノヽ、
          (__)     ゞ__)

57 :名無SEA:03/08/24 16:44
           \ | /
 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 立った立った!クララが立った! |            \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  駄スレも立った!  |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,〜((  ,,), ,,,, ,,,○(   ノ ,,,, プル ))   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_ノ ))プル,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |

58 :名無SEA:03/08/24 16:48

/⌒\         ∧_∧
                      (    )        (´∀` )
                       |     |        (    つ
 ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ   |     |        | | |
   \\ ∧_∧∧_∧     ∧∧     |        (_(_)
     \ ( ´_ゝ`) `∀´>・∀・)*゚∀゚)・∀・)
      >  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ
     /    へ \ へ \ へ \ へ \ へ \
    /    /   \\   \\ \\ \\ \\
    レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ
   /  /  /  /  /  /  /  /  /  /
  /  /|  /  /| /  /| /  /| /  /|
 (  / | (  / |  |\_|\_|\_|\_|\________
  |  | ヽ |  | ヽ /
  |  |、 \    | 先輩方のように頑張って
  | / \ ⌒l  | 2ちゃんにブームを巻き起こすのが夢です!
  | |   ) /  \__________________
 ノ  )   し'
(_/

59 :名無SEA:03/08/24 16:52
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから           |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < こんなところに書き込むくらいなら、他に   |
 /つつ  | 訴えるところがあるだろうが。厨房め。   |
       \____________________

60 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

61 :名無SEA:03/08/24 17:00

☆楽しいことがたくさんあふれている☆

http://mfre.org/?140666

62 :名無SEA:03/08/26 01:31
     llllllllllll                               lllll
          lllllll                              lllll
        lllll                                llllll
    lllll  llllllllll  llllllllll                        lllll
  lllll      lllll    llllllllll    lllllllllllllllllllllllllllllllllll   lllllll
 lllll      llllllllll    llllllllll                  lllllllllllllll      lllll
llllllllll      llllllllll  llllllllll                  lllll    lllll  lllllllll
        llllllllll                          lllll      llllllll

∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      ( ・3・ ) ( ・3・ ) ( ・3・ ) ( ・3・ )
      ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )∧_∧ )
     ( ・3・ ) ( ・3・ ) ( ・3・ ) ( ・3・ )
   ∧_∧  )∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧  )
   ( ・3・ ) ( ・3・ )  ( ・3・ ) ( ・3・ )/|
  (____)  (____) (____) (____)
/   ./|./   /|./   /|/   /|
| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/|
|| ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄||

63 :名無SEA:03/08/26 01:32
       まもなくここは 乂ID神取り合戦場乂 となります。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < ID神取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

64 :名無SEA:03/08/26 01:34
         「う〜〜っ」
  ∧_∧    ∧ ∧    ∧_∧
 ( ・3・ )   (・3・)    ( ・3・ )
 ( つ⊂ )   (つ⊂)   ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ   ( ( )    ヽ ( ノ
 (_)し'     U U'    (_)し'

「ぼるじょあ♪」
  ∧_∧    ∧ ∧    ∧_∧
 ∩ ・3・)∩∩ ・3・)∩ ∩ ・3・)∩
  〉    _ノ ヽ    _ノ  〉    _ノ
 ノ ノ  ノ   て ,) )   ノ ノ  ノ
 し´(_)    U´ ヽ⊃  し´(_)

65 :名無SEA:03/08/26 01:36
  _| |\ | _  |\     /         \     ./| |/| |
  |_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /  | |  | |
  _| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
  |_  _|.L]\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/ .|__|  |__|
  \ | |\\  | |-'''"`'ー-、.|   ', /     .|、,, /  ////
     |__,|  \r''|__|ヽ,.r ・:,/".\   ∨   /・:`)"`)/□/□
   ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,..
 ・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
  ,,. -. ∧_∧   ∧∧ ∧_∧  ∧∧   ∧_∧ -、,,_
 .,.r'' (´∀`∩) ( ・3・) ( ・∀・ ) (゚Д゚,,) ( ^^  )'' .(⌒V⌒)
    (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ..(    つ. │ ^ ^ │`・
    ( ヽノ 〜  / /  ∧ \ |  〜 |  ト、 \⊂|    |つ
    し(_)  し'し' .(__) (__) し'`J .(__)(__)(_)(_)

66 :名無SEA:03/08/26 01:42
       _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、        
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、      
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、    
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',   
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',  
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',  ヨコハマタイヤ様が素敵な笑顔で>>66GET!!
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i   轢き殺されたくなかったら道をあけろ!!
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゛  }  | .| 
  |       ',    `、  ヽ        !   } .} 
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|  >>1 タッチの差だな。タイヤ交換しろ!
   '、       `、   \  `ヽ==='゛    ,' !   >>1 おせーよバカ教習所からやり直せ(プ
    `、        '、     ' 、        / .,'   >>1 クルマ乗る前にオンナに乗れよ(ゲラ
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /   >>1 ペーパードライバーって素人童貞のことだろ(ワラ
      \ ヾヾヾヾヾ \          /    >>1 毎晩シフトレバー磨いてんじゃねーぞ(爆
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゛      >>1 おめーの人生転がりっぱなしだな(ギャハ
         `' - .,,_       _,. - ''"       >>1 ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クス

67 :名無SEA:03/08/26 01:43
 ■■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
 □□■□□□□□■□■□□□□□■■■□□□□□■□■□□□□□□□□
 □□■□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□■□□■■■■□
 ■■■■■□■□□□□□■□□□■■■□□□■□□□□■□□□□□□□
 □□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□
 □□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□
 □□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□■□□□□□
 □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
 □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□
 □□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
 □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□
 □□■□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□■■□□□□■□□
 □■■□□□□□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■□□□□■■□
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□
 □■□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□■□
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□
 □□■□□□□□□□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□
 □□■□□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□■□□
 □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□
 □□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□

68 :名無SEA:03/08/26 01:44
さ〜て
 今日はどうやって頃そうかな〜       アルェー
    ∧_∧                   ∧_∧
   ( ・∀・)    ::∧∧::          (・3・  )
   (    )    ::(*T-゚)::          (    )
   | | |     ::ノ  |::   ,、,、      | | |
   (__)_)  ::〜O,UUつ::  (0゙,,),)~   (_(__)
                ウィィー!? ウミィー!!

69 :名無SEA:03/08/26 01:46

オナガイ!!
          コノコニハ ナニシテモイイカラ
    ∧_∧    シイダケハ タスケテ!!      ∧_∧
   (;・∀・)    ::∧∧::          (・3・; )
   (    )    ::(*T0゚)::          (    )
   | | |     ::ノ  |::   ,、,、      | | |
   (__)_)  ::〜O,UUつ::  (0゙,,),)~   (_(__)
                キュィーッ!! キュィーッ!!

70 :名無SEA:03/08/26 01:46

∧_∧   ∧_∧
  (・∀・ )  (・3・  )
  (    )  (    )
   Y  人   Y  人       、,,.,.,,,λ_,,,  ,、,、 …
   (__)_)  (__)_)    と´;;メ;;@(#゙;;-゙) (q゙,;),)~ …
                     "''"∵"''"'';
┌──ヘ────────────────────────
│大丈夫!!しぃは不滅だからね、絶滅なんてしないんだよ。
│…それに、ゴキブリは核戦争でも生き残るって言うしな!!。
└───────────────────────────

71 :名無SEA:03/08/26 01:47
虐殺AAを貼っている方に言いたい事があります。
何だか虐殺AAは単なる「弱いものいじめ」のような気がします。
「糞虫猫」や「病原菌」等の理不尽な言いがかりを付け、
どう見ても弱者の女性や子供だけを集中的にいじめているキャラクターは、
実は精神的にも、肉体的にも弱いのではないでしょうか?
強そうなキャラクターも沢山いるのに、抵抗できる力を持たないキャラクターをいじめるのは、
誰にでも出来る事です。
自ら「神」と名乗り、仲間を多数引き連れ、武装して一方的ないじめを始める様は、
学校内の陰湿ないじめと何も変わらないと思います。
このようなAAが貼られる事に不快感を覚える方も多数います。
虐殺AAを作るのはいいですが、一つのスレッドにまとめて欲しい、と心から思います。

72 :名無SEA:03/08/26 01:49
     llllllllllll                               lllll
          lllllll                              lllll
        lllll                                llllll
    lllll  llllllllll  llllllllll                        lllll
  lllll      lllll    llllllllll    lllllllllllllllllllllllllllllllllll   lllllll
 lllll      llllllllll    llllllllll                  lllllllllllllll      lllll
llllllllll      llllllllll  llllllllll                  lllll    lllll  lllllllll
        llllllllll                          lllll      llllllll

∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )∧_∧ )
   ∧_∧  )∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧  )
   ( ・3・ ) ( ・3・ )  ( ・3・ ) ( ・3・ )/|
  (____)  (____) (____) (____)

73 :名無SEA:03/08/26 01:53
そんな(*゚0゚;;)お前ら(*゚0゚;;)が(*゚0゚;;)さんの(*゚0゚;;)ばっかり(*゚0゚;;)ーして
(*゚0゚;;)化が(*゚0゚;;)とか(*゚0゚;;)化のせいで(*゚0゚;;)が(*゚0゚;;)ないとか
(*゚0゚;;)らしい(*゚0゚;;)をするからだろうが
(*゚0゚;;)の(*゚0゚;;)した(*゚0゚;;)ー(*゚0゚;;)ーの(*゚0゚;;)で荒れる。
(*゚0゚;;)ほど(*゚0゚;;)な(*゚0゚;;)は無いと(*゚0゚;;)が?

74 :名無SEA:03/08/26 01:54
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生、2chなんかやってる場合じゃないと思います!!
      /       /   \________________________________
     / /|    /       
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

75 :名無SEA:03/08/26 02:09
┌──────────────────
│久々に盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
└─v─┬─────────────────
     │私もコピペ厨としてAA貼ってます
     │455-458.633.637がそれです。
     │オリジナルキャラを作るような力はないので
     │過去ログコピペでやっております
     └──v─┬──────────────
            │みなさんやさしいので怖くないですよ
            └v──────────────
日 ▽ U  Y V ∩,,∩ 
三三三三三三三三( ´∀`) レッツチャレンジ!
 V∧_∧] ∧_∧ ヽ/と)
 ̄ (  ゚∀)(  ・∀) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
_ /    )_(   つU________
  (____ヽ (__,,,ヽ            
 ━┳━ ソ.━┳━ ソ.━┳━ .      
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

76 :名無SEA:03/08/29 01:33
   | ヽ
   | ■ ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |Д`
   |⊂
   |

♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  オヒルヤスミハ
     ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
        (  へ)   ウォッチング
          く

,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  アッチコッチ
      ヽヽ´Д` ノ  ソッチコッチ
         (へ  )    イイトモ!
             >

77 :名無SEA:03/08/29 01:34
  @ノハ@
   ( ‘д‘)つ   あいぼんやでぇ!
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ

@ノハ@    かかってこいやゴルァ!
    (‘д‘ )__ ♪
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡

@ノハ@    オラオラオラオラー!!
   (‘д‘ ∩ ))
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'

,一-、
      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■-っ <   ハイハイ、いったんCM逝きまーす
     ´∀`/    \__________
   @ノノヽ@\
   (‘д‘__)  |
    ∪Ё|__ノ |
     ∪ ∪

78 :名無SEA:03/08/29 01:35
    /~⌒~⌒⌒~ヽ、
     /          )      ♪
     (  /~⌒⌒⌒ヽ )
     ( ξ    、  , |ノ
  ♪  (6ξ--―●-●|
      ヽ      ) ‥ )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /\   ー=_ノ  <   偽造パスマンセー♪
       |∪    ∧)     \__________
      (( |    \    ♪
       (/ ̄ ̄\)

79 :名無SEA:03/08/29 01:37
  / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ  ジャーパネットー ジャパネットー 夢のジャパネットたかたー♪
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   やった!!高田社長が79getだ!!
   \ ━ /
   ((Οっ V>       オラお前ら!ウチの商品買えウンコども!
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     >>3 型落ちのパソコン使ってんじゃねーよ(プ
   / / ヽ ヽ    >>4 電子辞書使って日本語覚えろよ(プ
   ト-<    |_/'.'.┐  >>5 今どきカセットテープなんて使うなよ(プ
.               >>6 30万画素のカメラでプロ気取りか、おめでてーな(プ
.               >>7 VHSより時代はDVDレコーダーだよ、3倍ヲタク君(プ
.               >>8以下は金利手数料は自分で負担しとけ(プ

80 :名無SEA:03/08/29 10:39

>東京のやりまんサークル、スーパーフリーより酒を飲ませ
>自衛官も一緒に、やばいことやってて、おまけに、
>うん百万円もお金をむさぼってるこの店は
>絶対に許せない!
>薬も平気でやってるよ。

ここの荒れ方見てるとこれも満更ウソじゃなさそうだな・・・

81 :現役N‘s:03/09/02 23:21

/)
             、2)Y⌒  ⌒フ   +
           ッ-i'´       ⌒フ
           (´ ,.-゙ー-、     ろ、
        * シ彡ノ"ミVv    )
      *    ノノノノ"ヽヽヽミ   シ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ,l')∩  ∩ |)|ヾ ミ  < 逝ってよし>>80
           ,○)、 ▽  ノjl| YY゙    \_____
           {_∃ `l____/⌒'i|
            ̄ Yl"゙⌒lY |  +
              ,ト|__/ハ i、
           ,iニiニiニユ ゙h,,)
           ノtYTYヾ\
          /''フ''''ー<"ヽ、
           /__ノ     \ノヽ、
          (__)     ゞ__)

82 :名無SEA:03/09/10 00:26
 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''   r;(;;(::ヾヾ//ノ;;ノ;;::ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ       /    ̄`''ー‐---、;;;ヽ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、        ll   = 三 =   |;;;i
/. ` ' ● ' ニ 、       l| ,-―'、  >ー--、 l;;l、
ニ __l___ノ       i^| -<・> |.| <・>-  b |
/ ̄ _  | i         ||   ̄  |.|   ̄  |/
|( ̄`'  )/ / ,..       |   /(oo) ヽ   |
`ー---―' / '(__ )       |  ____    /
====( i)==::::/         ヽ  ´  ニ `, /
:/     ヽ:::i             ` ー-― '

83 :名無SEA:03/09/16 01:33
自衛隊首になった森田君 階級詐称はやめようね。

84 :名無SEA:03/09/16 12:56
85 :名無SEA:03/09/16 13:45
店のスタッフへ、あなた達は洗脳されています。
至急精神科医のもとへ。

86 :名無SEA:03/09/16 14:05
兵庫県川西にあるホエールシャークの森田さん
シールズの森田と兄弟って本当?

87 :名無SEA:03/09/16 19:05
川西にあるホエールシャークもボッタクリです!
森田社長の愛人2名を2店ある別々の店に分けて美味しくやっている!
そら、もめるわな!でも愛人2人は納得しているみたい!
昔、大阪駅ギャレにあったダイビングショップ・クセルクサスのスタッフ!

88 :名無SEA:03/09/16 23:49
sage

89 :名無SEA:03/09/17 13:20
ダイビングするのに400万はボリすぎ。金利も高いし。
5年ローン組んだのに客を出入り禁止にするし。
そら裁判にもなりますわ。

90 :名無SEA:03/09/19 22:59
91 :名無SEA:03/09/20 14:17
シールズ新橋店の豊田も詐欺師です

92 :名無SEA:03/09/21 23:15
93 :名無SEA:03/09/21 23:32
>>89
詳細キボニスト。

94 :名無SEA:03/09/22 00:34
インストラクター講習、機材、あと勝手にボードや銃つけて300から400!
客の懐具合を見てぼったくる。森田の不利益になるような発言をしたらスタッフ客問わずに
追い出す。裁判については客からだけでなく元スタッフからもうったえられてるみたい。
求人みて集まった連中にローン組ませてすぐに首を切る。おそるべし!

95 :名無SEA:03/09/22 00:37
今時、銃まで付けてくれるのですか?
今度、買いに行こうかな・・・。

96 :名無SEA:03/09/22 00:54
隣のガンショップでダイビングの良さを語られますた。

97 :名無SEA:03/09/22 00:55
客目がイッてるよ。

98 :名無SEA:03/09/22 00:58
銃って、水中銃じゃなくてモデルガン?

99 :名無SEA:03/09/22 00:59
エアーガン。

100 :名無SEA:03/09/23 01:04
今だ!100番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ

でもsage

101 :名無SEA:03/09/23 01:11
>>83>>99
どうせ喪前ら、出入り禁止になったクチと違うん?
そうだとしたら、アフォだよね〜。
こんなところでコソコソせずに、モット過激にやる
方法があるだろうに。だから厨房なんだよ、いつまでたっても。

102 :名無SEA:03/09/24 21:12
103 :名無SEA:03/09/24 21:18
過激な事を起こして。期待してるから。

104 :名無SEA:03/09/26 16:19
ヤク中

105 :名無SEA:03/09/26 21:22
↑こいつが・・・。

106 :名無SEA:03/09/28 18:06
暇なので書きまーす!!僕も元スタッフですが、いつも森田氏(リーダー)には誰もいないとこでは、
「薬入らんかー」としつこいです!!

107 :名無SEA:03/09/28 18:20
ついでに、障害者(知恵遅れ系です)相手にも莫大なローンを、組ませてやしたね(600ぐらいかな、金利込みで
1000ぐらいは行ってると思う)障害者の親は大会社の社長です。
多分、今も食い物にしてるとおもわれますが、、、
親の目を、盗んでは連絡し呼び出し、金をふんだくってます。
あの店を、潰しても森田氏は自分以外をすべて切り捨てて金を持って逃げるだけなので、
現スタッフのみなさんは気をつけてね!

108 :名無SEA:03/09/28 19:26
も○たのティンコはホーケーだすた。

109 :名無SEA:03/09/28 19:27
真性

110 :名無SEA:03/09/28 20:31
111 :名無SEA:03/09/29 18:03
孤児院出て、整形して、女性ホルモン打ちまくりの森田君でしょ
知ってるー   
10年前とは別人なってたよ、、、、そんなに女に持てたいのか。
男友達がいないのは、昔と変わりませんね。

112 :名無SEA:03/09/29 20:55
おいおい!
なんかマジ危ない店だな、、銃とか薬とか?
本当なのか?

113 :名無SEA:03/09/30 01:39
>>106>>111
また出たか、暇な厨房ども。
下らなすぎ。
ヤク中なんがわかってたら、K察にでも
タレこみゃいいじゃん。
ボッタクリなら、裁判起こせや。
そこまでやるアタマ無いから、こんなところで
便所の落書きもどきのことしてるのと違う?

・・・まぁ、所詮は厨房。好き勝手に吠えてれば
いいさ。

>>112
百聞は一見に如かず。
あんなわかりやすい場所にあるんだ、
自分で見て来いや。

sage

114 :名無SEA:03/10/01 09:04
すげえ!本人降臨だ・・・

115 :名無SEA:03/10/02 01:02
>>114
本人じゃないんだが・・・何か?
もっとも、本人曰く、カキコしてる香具師が誰か
わかってるらしいけどね。
アフォなことして出入り禁止になったヤシだってね・・・。

116 :名無SEA:03/10/03 00:02
>>115
じゃあ今までここに書かれた事は全部デマカセなの?

117 :名無SEA:03/10/03 02:49
>>116
たぶんそうでしょ。
自分の行為を棚に上げて、逆恨みしてる
アフォな香具師のデマカセ。

118 :名無SEA:03/10/05 22:56
事実を知らないのは不幸だね。ボラれるだけボラれるが良いさ。

119 :名無SEA:03/10/05 23:34
この店で人死んでます!

120 :名無SEA:03/10/06 00:22
詳細キボオン

121 :名無SEA:03/10/06 01:23
前に和歌山の無人島でダイビング講習してる時
死んだってN,s被害者板に昔載ってた。

122 :名無SEA:03/10/08 00:15
>>118
そうやってイジケてるがよい、エセ被害者。
悲劇のヒロインぶってても、誰も反応しないぜ。

123 :名無SEA:03/10/08 00:23

124 :名無SEA:03/10/08 23:34
sage

125 :豊田恥ボッタPADI800976-MD:03/10/11 18:19
新橋の姉妹店シールズは、
テクニカルダイビングセンターでは1本4万5千円とってるけど消費者センターに通報されてない
通報されない手ほどきを新橋へ習いに行きましょう

126 :モリータ:03/10/11 22:50
やぁ!俺 冴場僚! よろしく!

127 :名無SEA:03/10/12 04:21
<<126
ワロタ

128 :名無SEA:03/10/12 05:24
129 :名無SEA:03/10/13 10:39
sage

130 :名無SEA:03/10/14 18:46
新橋のは姉妹店じゃないよー。

131 :名無SEA:03/10/14 18:55

★★★★★★★★★ 注意 ★★★★★★★★★

>>125は北澤晃男と言うテックオタクの詐欺師です
精神障害が酷く親も手に負えない状態で発作を起すと
2ちゃんで他人を落とし入れようとしたり
誹謗中傷を書きまくるキチガイです
最近は覚醒剤に手を出し
他スレで暴れまくっていて周りに大迷惑を掛けています

皆さん、このキチガイは相手にしないようにしてください
こいつの所属はCMAS STARSです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

132 :名無SEA:03/10/15 13:39
133 :名無SEA:03/10/27 00:37
私もこの店で昔ライセンスを取ったことがあるのですが、
幸いローンは組みませんでした。
でも、一緒に行った友達はローン組んでオーダーメイドの
ウエットスーツ等を買いインストラクターになると言ってました。
詳細をご存知の方はもうちょっと教えて下さい。

リーダーと呼ばれていた森田さんにもお会いしたことがあります。
他にも変な名前で呼ばれてたスタッフの人とかもいたっけな?

134 :ぼられた人です:03/10/27 21:17
自分もシールズいっててんけど、BSACのインストラクターの資格とんのにローン組まされたんやけど、
リーダーがローンの中にのれん料が50〜70万入ってるって言ってたんやけど、後から入ってないって
言われました。同じような被害にあわれた方いますか?
あと、それで裁判沙汰になった人は居ませんか?

135 :名無SEA:03/10/28 02:40
同じショップ名です

豊田聡 IANTD#56 PADI800976-MD
テクニカルダイビングセンタージャパン[IANTDトレーニングファシリティ]
シールズダイビングスクール[PADI5★ダイブセンター]
〒105-0004東京都港区新橋3-21-7-5F
TEL:03-5776-7773
http://www.diveman.com/

136 :名無SEA:03/10/29 00:22
森田氏の言っている事の6割から7割は嘘と思いましょう。
森田氏との約束は守られない物と思いましょう。
森田氏の店に行ってる人は森田氏の奴隷だと自覚しましょう。

137 :名無SEA:03/10/29 03:08

138 :名無SEA:03/10/30 01:00
聞いたことアル噂・・・

森田氏は元特殊部隊の隊員らしい。
森田氏は素もぐりアジア記録保持者らしい。
森田氏は日本で唯一のドルフィンセラピストらしい。
森田氏はFBIからも仕事の依頼が来るらしい。
森田氏はとにかく大きいらしい。

139 :名無SEA:03/10/30 09:56
店の感じからして変なサークルっぽくって下品。。。
うさんくさーって感じに思った。
やっぱそうなんだ(^^;)
相手しなくてよかった。。。

140 :名無SEA:03/10/30 23:38
特殊部隊って北朝鮮の?

141 :名無SEA:03/10/31 00:49
森田氏はなんちゃって特殊部隊の隊員らしい。
森田氏はエグザスプールの素もぐり江坂記録保持者らしい。
森田氏は自称シティハンターのモデルらしい。
森田氏は一年ちょっとしか勤めていないのに自衛隊の幹部らしい。
森田氏は友達がいないらしい。
森田氏は女を平気で捨てるが女に捨てられると暴れだすらしい。

142 :名無SEA:03/10/31 02:02
噂には聞いてたが 酷いなー・・・

143 :名無SEA :03/11/03 23:45
シ○ルズの女スタッフは出会い系サイトで相手を探し
仲良くなったら「一度店に遊びに来て」と相手を誘い
出し、何も知らずに店に行ったら高額ローンを組まします。

144 :目撃者:03/11/05 01:55
高額ローンでもちゃんとしたサービスならいいんだけど、
リーダーの気分しだいで出入り禁止にするのはいただけない。
ローン4年残りつつ、講習も全て終わってないのに。
何があっても料金分の仕事はしないといけないと思う。

145 :名無SEA:03/11/05 02:45
僕も同感です。出入り禁止とか、リーダーに好かれてるとか好かれていないとかで
皆とやりたかったダイビングできなくなるのって、悲しいです。
高いローンでも、いい器材を使って、リーダーから色んなこと教えてもらって、
楽しい経験沢山できるなら惜しくないと思ってシールズに来たのだから、
もう少しやりかた考え直してほしい。そうしてくれたら、もっといい店になると思うから。
ここのダイビングの教えは上質だと思うし、純粋な生徒たちを不安にさせないで欲しいです。
営利的な面でのスタッフの対応を見てると悲しくなります。スタッフの方、この掲示板見ているなら、
素直に受け止めて、誠意をもってこれからの改善に努めて下さい。

146 :名無SEA:03/11/05 03:34
シールズって店よく知らないけど、店の人、「ボッタクリなら裁判おこせや!」とか
「こそこそせずに過激にやれよ」「だから厨房なんだよ!」とか、
そんなやくざな返し方しかしないことがだいいちに感じ悪いです。
ダイビングショップとして一流のサービスを提供しているという自負があるならば、
もっとまともなクレーム対処法があるだろうに。

147 :名無SEA:03/11/08 17:36
>>146
店の人じゃないんだけど、何か?

148 :名無SEA:03/11/09 01:39
あ、店の人じゃないの?
それは失礼。
文脈からするとてっきり店の人が怒ってるのかと思った。
でも関係者じゃないのになんでそんな喧嘩腰なの?

149 :名無SEA:03/11/15 15:57
>>148
ただ暴露だけじゃ意見が一方通行でしょ?
弁護人がいたほうが、話が盛り上がるでしょ?
それに、あまりにも暴露の仕方が下らないから、
煽ってみたまで。ただそれだけ。私は単なる通行人。
関係者ならば、カキコしないで放置してますよ。

150 :名無SEA:03/11/18 22:54
店の人じゃなくて、イントラ候補生だよね。

151 :名無SEA:03/11/19 02:23
>>150
ここって、江坂のシールズをボコボコに叩くスレ
なんだよね?
だったら「私が誰か」なんて、関係が無い罠。
もっと叩くネタをカキコしようぜ!!
スレの目的に従ってさ。

152 :名無SEA:03/11/19 21:35
>>151
イントラ候補生が叩きにあんな反応して、却って店の評判
落すようなことしてるなと思っただけ。
かわいそうな奴だね。
こんなことする奴にイントラになってほしくないけどね。

153 :名無SEA:03/11/20 00:58
つーか、候補生もまた被害者な罠。

154 :N's従業員:03/11/21 00:06
あ〜ぁ、何か荒れてるねぇ。
それならば、ウチに最初から来ればいいのに。
スタッフとして、ライセンスも取らせてあげるのに・・・。
残念だなぁ。

155 :名無SEA:03/11/23 22:59
もっと具体的な話書いてよ。

156 :名無SEA:03/11/25 19:40
みんな串本ダイビングパークで焼きそば食ったのか?

食ってから言えよ!!!

157 :名無SEA:03/11/30 17:21
ローン総額で400万らすぃ

158 :名無SEA:03/12/02 02:33
159 :名無SEA:03/12/05 01:19
今年もみんなスノボ行くのかなぁ〜?
いや〜楽しそうだ。
買いたくもないのに中途半端なスノボセットついてくるし!!!
これはもう滑るしか!!

160 :名無SEA:03/12/07 12:50
今年もみんな2ch行くのかなぁ〜?
いや〜楽しそうだ。
読みたくもないのに中途半端な厨房ついてくるし!!!
これはもう煽るしか!!

161 :候補生:03/12/23 12:18
何か、スレ伸びねぇな〜。
叩きのネタ切れかい?もうおしまいか?

162 :名無SEA:03/12/23 13:01
このスレは終了しますた。
削除きぼんぬ。

163 :名無SEA:03/12/26 04:27
ageとくか。

164 :豊田恥:03/12/26 11:13
呼びました?
一緒に仲間もよろしく

豊田聡 IANTD-ITT#56 PADI#800976-MD
テクニカルダイビングセンタージャパン[IANTDトレーニングファシリティ]
シールズダイビングスクール[PADI5★ダイブセンター]
〒105-0004東京都港区新橋3-21-7-5F
TEL:03-5776-7773
http://www.diveman.com/

田原 浩一 IANTD#3212
株式会社 アット・ディープ
〒171-0052 東京都豊島区南長崎6-19-1
TEL:03-5988-7435
FAX:03-5988-7436
http://www.atdeep.com/

吉田 博希 IANTD#3747
DIVEMAN
住所:東京都板橋区成増3-13-1-607
FAX:03-3976-4889
E-Mail: info@diveman.jp
URL: http://www.diveman.jp

165 :ぬるぽ:03/12/27 02:32
>>164
このスレは「江坂のシールズ」を叩くスレであって、
東京・新橋のシールズは禿しくスレ違いでは?
「喪前はヴァカか?アフォか?」と小一時間(以下、略)。

166 :ぬるぽ:03/12/27 12:03
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ::::::::::::::::         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|_,_,_          ,
                       r=ュ          fIユ
                       Eヨ          iエコ_
                    i〜! _H_,       _  _斤'"._
                    '〜!_コニi !---_-‐‐‐|三| ヲ`Д´ヨ
 .  __              __ | '+ '_´r-、___.|ェェレ7!三三コュ, __
 . /.r '´        ー--r二二ニ=- ト、_Hヽニ三三〉!-kjワ_iヨコェェェ!ニ=r ‐'i'iニ二-、___       ,  ___|
 ._K/====ョョ==≡mラ'´ニニロ_|___f==ヨ==ii=ヨノ--'~---'~'-゚-'~'‐‐‐'~'‐‐'~'^"ニニニニニニエニ"ニ"二二二ブ ̄.。.,'
 i ' ' ' ' ー'' ヽ-'-'-' ' ' ' ' ' ' ' '  ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' .'.' ' ' ' '.' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' '' ' ' ' ' ' ' ' ' '  ゚  .',
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::":::"
::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::,,,,,,,,,::::::::::::;;;;;;............;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;護衛艦『あきた』,,,,,,,:::::::::;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;.........::::::::::;;;;;;;;;;;;::::::::........:

167 :名無SEA:03/12/27 23:36
とにかく江坂シールズは最悪だ。
漏れの知り合いも二人150万ボラレタ・・・・・・・
それもどうかと思うがやっぱ騙すほうがどうかと思うなぁ・・・

168 :ぬるぽ:03/12/28 05:32
         ????
       ????     ?????????
      ???? ??  ???? ?????
     ??? ??????????????
   ????????? ??  ?????
   ????????      ???????
      ??? ???   ???  ??????
    ????????? ?????    ????????
    ????  ?????   ?????  ???????
  ?   ??? ????      ???
  ???  ???  ??
   ???  ?        ??????
    ?              ?????

?
              ??????????
      ???????????  ??????
        ????      ????
              ?????
               ????
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
           ????????
            ??????
              ????

169 :名無SEA:04/01/03 14:12
さあ、今年もぼったくってまいりましょう。

170 :ぬるぽ:04/01/06 05:20

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | DQNスパイラルから脱出出来ます様に・・・
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

171 :名無SEA:04/01/14 20:56
期待age

172 :名無SEA:04/01/16 09:37
セミドライのデザインがみんな一緒なのは何でなの?

173 :名無SEA:04/01/16 10:27
>>164をカキコ・偽装工作したのは海神=キタザワアキオです。
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/msports/1069320373/284

174 :名無SEA:04/01/18 00:06
175 :名無SEA:04/01/18 02:02
今もここに書いてある事と、同じ内容の話でぼったくろうとしてるとこがさえん。

176 :名無SEA:04/01/18 08:04
シールズ
名前かっこええ
名前にひかれてショップに入る人もいる

177 :名無SEA:04/01/19 02:05
このお店のお客の体験談聞きたいです。おもしろい話ありますか?

178 :名無SEA:04/01/20 02:09
店に行ったけど、このスレの内容とたいして変わりがないかと。
深みにはまったら人は別だけど。

179 :名無SEA:04/01/20 09:32
深みに入る人いるんですね。色々言われてるみたいだけど楽しいのかな?

180 :名無SEA:04/01/21 00:09
雰囲気的には楽しいんでないかね?店の感じからすると。
ぼったくられてることは置いといて。

181 :名無SEA:04/01/21 00:26
コメントありがとうございました。

182 :名無SEA:04/01/25 01:20
183 :名無SEA:04/01/29 09:29
君もシール図メンバーになろう!!300マソ持ってこい。

184 :名無SEA:04/01/29 16:56
>>183
君はなったのかい?メンバーにさ。
「メンバーになろう」なんてカキコするくらいだから、
当然なってるわけだよな。
貴殿が実情を詳細に紹介せよ。そのくらいのことをしてから
「300マソ」とか言おうぜ。

185 :名無SEA:04/01/31 10:21
400マソ

186 :名無SEA:04/02/02 09:31
金利込み500まーん。

187 :名無SEA:04/02/03 00:38
1番低いランクのライセンスを取得出来る講座を受けてみた。(前金1000円で、プール・海に行くのが決まったら残りを払う)
とりあえず、2回ビデオを見るようにと言われる。(2日間)
ビデオを観て帰ろうとすると、店の人間に「まだ帰らんでもええやーん」と言われる。
その時に森○氏の偉大さを語られる。(とりあえず、ほぉほぉと聞いておく)

そして後日の講座でイントラの魅力を語り、終了後「あんたは絶対イントラー向きやってー!」と言ってくる。
そこから怒涛のローンしよう態勢に入ってくる。(講座の中で幾ら必要かという説明を、さりげなく入れてくる)
「400マソぐらい必要だけど、私が何とか言って300マソにするように頼むよ!」
と言ってきました。(最初から安くしろって話ですが)
んで、店オリジナルの特殊な素材を使用したスーツを買うようにとも言ってくる。
その素材でできたボールを持ってきて、「このボールは跳ねないでしょ?」とか言ってきますが、
100%跳ねないようにしただけのボールかと・・・

一通り話が終わると1人人数を増やして、「ローン組みましょ!」と畳み掛けてきます。(複数人増える時もあるかもしれない)
私の場合は、「今日帰って考えてから決めます。」と笑顔で言い、その場を後にしました。

↑以上こんな感じでの体験レポーツでした。

188 :名無SEA:04/02/03 01:59
>>187
オシカレサソ。
じゃ、sage進行で・・・。

189 :名無SEA:04/02/03 08:37
この店に来たお客様はみなさんイントラ向きだそうでつ。
300マソのローン1社で審査通らなかったら2社、3社に分けてローン組ませます。

一気に多重債務者になれます。

190 :名無SEA:04/02/05 03:19
ウェットの素材防弾チョッキと同じ素材って聞いたけど、なんかエアガンで撃って、
「ほら、穴あかないでしょ!」って言われた。私のダウンジャケットもエアガンの弾
を通さないので防弾素材でできてるのかな?

191 :名無SEA:04/02/05 11:24

192 :名無SEA:04/02/07 01:52
sage

193 :名無SEA:04/02/07 01:53
sage

194 :名無SEA:04/02/07 09:31
森○さんはすごいんだぞ!元フランス外人部隊で自衛隊では潜水部隊にいて三佐って
言う幹部だったんだぞ!スキューバのスキルも物凄いし、ボードもうまいし、
女だって一杯いるんだぞ!
おまえらには真似できないだろう!ねたみで変な書き込みするなよ。

195 :名無SEA:04/02/07 09:39
>>バカ?

196 :名無SEA:04/02/07 11:01
あってみたい。

197 :名無SEA:04/02/07 16:53
森○さんは船も戦車もヘリも戦闘機も操縦できるんだぞ。偉大さを理解しろ!

198 :名無SEA:04/02/08 14:34
>>194 >>197
確かに森○さんはそうなのかもしれないけど、
そんな事は別にしても、お会いして損はないと思う。
いや、むしろお会いして親しくすべき人だと思う。
得るもの・学ぶところが多々あると思いますよ。
ここでボロクソ書いてる連中も、妬みとか、そんな
余計な感情を抜きにして直接ぶつかってみては?

199 :名無SEA:04/02/08 14:35
sage

200 :名無SEA:04/02/08 14:37
sage

201 :名無SEA:04/02/08 20:53
学ぶ事ってぼったくりの仕方とか、訴訟のかわし方とか、嘘のつきかたとか?

202 :名無SEA:04/02/10 04:36
↑こんな輩の扱い方。

203 :名無SEA:04/02/10 23:55
○田さんはシティーハンターの「冴場りょう」のモデルなんだぞ。偉大さを理解しろ!

204 :名無SEA:04/02/11 09:11
森○さんの凄いところカキコしようぜ!!俺が知っている話は、よく警察から捜査協力
の依頼が来るって話とか、探偵の免許持ってるって事とか、日本に数人しかいない
ハイレベルなインストラクターだって事や外人部隊で戦争に参加したこと。他にも色々ある
けど書ききれない!本人から聞いた話だからまちがいない。一度でいいからショップに来て
みなよ凄い話いっぱい聞けるから。

205 :名無SEA:04/02/12 10:55
森○さん募金とかもまめにしてるみたいだよ。お話もおもしろいしなんでこんなに
悪いこと書かれるかわからない。なぜ?

206 :名無SEA:04/02/12 11:02
一皮剥けばただのチンコ野郎だって事よ!

アナルに指入れてってひつこく要求されてまいったよ。
まあヤラレタ私が悪いんだけどね?
・・・で最後は顔いいですか?顔いいですか? ???
もうAV見すぎ、バカ。

207 :名無SEA:04/02/12 13:16
この森@て人、客をぱくついてるの?イントラ失格だね。

208 :名無SEA:04/02/12 17:00
>>203 ○田さんはシティーハンターの「冴場りょう」のモデルなんだぞ。偉大さを理解しろ!

・・・カッコつけても『アナルしてじゃねぇ??』もしかしてM男?
内部告発の続き、キボンヌ!

209 :名無SEA:04/02/13 01:09
そういえば体中に傷があるって言ってたなぁ・・・・・・
そうか!M男だったのか!!!

210 :元スタッフ:04/02/13 05:49
リーダーはマジで暴君。あの客相手するな、あの客に茶をだすな、あの客パーティに呼ぶなと命令します。別に会社に不利益を出してる客じゃないのに
イントラならない客はゴミ扱い。機材とかで150万位お金落としてくれてるのに。

211 :名無SEA:04/02/14 18:53
hage

212 :名無SEA:04/02/15 20:03
ひでえ店だね。

213 :名無SEA:04/02/16 12:35
この店系列の派遣会社バーブ○イヤーは求人出してシール○に派遣し多額のローンを組ませるという
方法もとっています。先週求人情報誌にこの派遣会社の広告が載っていた。金を稼ぐつもりで応募したら
借金作る事になるので注意!!!

214 :名無SEA:04/02/18 11:23
保守

215 :名無SEA:04/02/21 09:52
ageage

216 :名無SEA:04/02/22 01:25
あいかわらず「いい加減」なこと書きまくりのスレだな。
実際に逝って確認してくりゃ済むじゃん。

217 :名無SEA:04/02/22 06:06
確認済みだす。

218 :名無SEA:04/02/23 18:35
森○さんはすごいんだぞ!元フランス外人部隊で自衛隊では潜水部隊にいて三佐って
言う幹部だったんだぞ!スキューバのスキルも物凄いし、ボードもうまいし、
女だって一杯いるんだぞ!

219 :名無SEA:04/02/24 15:05
sage

220 :名無SEA:04/02/24 15:06
sage

221 :名無SEA:04/02/26 20:33
森○君はね、元外人部隊でも、自衛隊の幹部でもないんだよ。
銃で撃たれた痕って言うのも、昔バイクでこけた痕なんだよ。嘘ばかりだね。
ただ昔から何かにつけて金を集めるのは得意だったね。
商才は良い物を持ってるのに、育ちのせいか異常に金に執着し人を信用
しない。もっとお客やスタッフを大切にしたほうが良いと思うね。

222 :名無SEA:04/02/28 09:49
女にはやさしいよ

223 :名無SEA:04/02/29 09:25
お前もなー

224 :名無SEA:04/03/02 12:11
225 :名無SEA:04/03/02 23:41
ハンズ前でビラ配り大変でつね。

226 :名無SEA:04/03/03 00:20
森田さんからのレスきぼんぬ。

227 :名無SEA:04/03/04 01:42
パーティーチケット早くさばけ!でも、こいつとこいつと・・・以下数十名は
呼ぶな!俺の過去を喋られるからな!うちのダイバーはウン万人といるんだ!
なぜこの程度の枚数さばけない!この役立たずが!お前はクビだ!でも機材
のローンはちゃんと払えよ!クーリングオフなぞすでに無効だ!5年間はローン
レンジャーだ。よかったな、お前も俺と同じレンジャーだ!!レンジャー!!!!

228 :名無SEA:04/03/05 19:30
怖い店でつね。

229 :名無SEA:04/03/06 01:26
この店のお客さんって何万人もいるの?すごいじゃん!

230 :名無SEA:04/03/06 23:20
ってか実際ここの店、裁判ザタにはなってないのか?
どーなんでしょ?

231 :名無SEA :04/03/07 03:23
盛田

家宝
むかしタレントだったとかいう変な女

232 :名無SEA:04/03/07 06:54
スレ立てた奴も相当アホだな。相手が悪いと責められまへんで。
あんたのマヌケ加減も相当なもんだな。ダイビングするのかスノボー
するのかはっきりせい。

233 :名無SEA:04/03/07 09:39
和歌山で人殺した件、もう裁判終わってる?8,9年前の話だけど。

234 :名無SEA:04/03/07 10:56
ショップ内に反乱分子発見の為に盗聴器仕掛けてるというのは
本当でつか?

235 :名無SEA:04/03/07 23:12
236 :名無SEA:04/03/08 02:51
やっぱ事実として過去にずいぶん裁判はあったのか?
となるとマジで判決ってどうなってんだ・・・
刑事事件にしろ、金の返還請求にしろ店側が勝ってきてねーと
営業が続けられねーんじゃねーの?普通。

237 :名無SEA:04/03/08 13:34
事故に関しては、保険で解決したんちゃうん?

238 :名無SEA:04/03/08 20:31
じゃ返金求める裁判とかに関しては?

239 :名無SEA:04/03/09 00:11
この店、間口が狭くて奥に長いね

表の服やスノボがあるところと
ミニカーとか、ミリタリーっぽいのがおいてあるところと
カウンターのところが
同じシールズだとは
5回くらい見るまで気が付かなかった。

240 :名無SEA:04/03/09 10:34
返金の件は裁判勝利するのはむずかしいんじゃないかな?
あの店クーリングオフの期間はお客を持ち上げて解約させない様にするし
その後スクール残っている分の返金求めても、最初に値引きと称して
講習日程削っているから、戻ってきても数万円だと思う。死流酢的には
どっちに転んでも問題なし。

241 :名無SEA:04/03/09 10:46
私は人材派遣会社に薦められて
面接を受けて120万円のローンを組みました。
2ヶ月で耐え切れなくてやめてローンだけが残りました。
後で冷静になって考えると馬鹿な私でした。
リーダーには、店やめてからもひつこく電話が続きました。

この店系列の派遣会社バーブ○イヤーは求人出してシール○に派遣し多額のローンを組ませるという
方法もとっています。先週求人情報誌にこの派遣会社の広告が載っていた。金を稼ぐつもりで応募したら
借金作る事になるので注意!!!

242 :名無SEA:04/03/09 20:54
うーん怪しすぎる・・
どっちに転んでも問題なしっつっても一度や二度は訴えられてても
おかしくなさそーや!絶対!!
バレんように過去の裁判歴隠してるだけではないのですかーー!!怪しい!!
ってことで、おらマジで訴えた!ってやつ募集。
そういう話知ってるってやつも募集。
ぼしゅーーーーーーーーーーー!

243 :名無SEA:04/03/11 00:11
実際店相手に裁判した輩なんていなそーだぞ。

244 :名無SEA:04/03/12 02:41
っていうか、実際訴えた奴は個人特定されるの嫌がって
体験談書き込めないんちゃう?この店の報復怖そうだし。

245 :名無SEA:04/03/12 16:43
246 :名無SEA:04/03/13 01:05
今日金曜日、店の前をとおったら、
店の外に、でっかいバックが3個ほどおいてあったよ。
金曜夜 or 土曜朝に、どこかにいくんやろなぁ..

でも、店の前においてたら
ドロボウされちゃうよっっっ!

いいかげんな店やと思った。

247 :名無SEA:04/03/13 20:34
ビラ配りご苦労。

248 :名無SEA:04/03/13 21:49
確かにみんな報復が怖くて書き込めないのかもなぁ。
それか実際に訴訟にまでもちこんだ人がマジで一人もいないかだろーな。
どっちでしょーね?

249 :名無SEA:04/03/16 00:44
きょうは、ペンキ塗り

250 :名無SEA:04/03/16 01:10
お前ら店のストーカーする位暇なんだな。所詮人の輪に入れないキモヲタ
なんだろ。女にもてず、人には嫌われ2ちゃんだけが友達か?出入り禁止に
なった腹いせだろ。頼むから氏んでくれ基地外くん。

251 :名無SEA:04/03/16 01:17
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ。
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

252 :名無SEA:04/03/16 01:23

;' ':;,,     ,;'':;,
             ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
            ,:'           `:、
           ,:'              ',
           ,:' /        \   ;'
           ;  ●      ●    ;'  …イッテヨシ
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、            ,;:''
             ';           ':;,
             ';             ':;,   ;`;,
             ';              ':;,丿 ;'
             ';               ;:_,;''
            (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,..;'

253 :名無SEA:04/03/17 12:41
荒れてきた

254 :名無SEA:04/03/17 12:53
>>250
禿同。
そいつに非があったから出入り禁止になったんだろ?
恨むのは筋違いだろうに・・・。
広大な海を相手にするにゃ、人間が小さ過ぎるなぁ。
発想切り替えようぜ。
ここで荒らしても何にもならんぞ。

255 :名無SEA:04/03/17 12:57
>>251
今どき塩介とは・・・。
しょっぱすぎ。
嫁さんとセットじゃないと何もできない「塩介」のAA
貼るくらいだから、貼ったやつの人格が現れてるなぁ。

256 :名無SEA:04/03/17 23:45
>>254
具体的にどんな事やったら出入り禁止になるの?

257 :249:04/03/18 00:13
だれがストーカーだって?
ただのとおりすがりです。
通勤途中に見かける店の名前の
スレッドがあった覗いてみて書いただけ。

共有スペースのはずの廊下で
ペンキぬりするのは、いかがなものか..
同じビルの他の住人から苦情がでたら
追い出されちゃうよ

258 :名無SEA:04/03/18 01:08
>>257
ちゃんとテナント料払ってるんだよ!部外者がガタガタぬかすな!
ペンキ塗ろうが、何しようがお前には関係ないだろ!
文句があるならこんな所にカキコせず、直接言いに来い。
どうせそんな勇気ないだろうがな(藁
2ちゃんでしか自己主張出来ないキモヲタなんだろ?

259 :名無SEA:04/03/18 01:23
||
 ノ⌒||^ヽ >>257
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'

260 :名無SEA:04/03/18 02:14
人間小さすぎるって、森○が一番ちっちぇーんだよ。
金しか信用できない。従業員やめさせるとき裁判起こされないように
会話を録音する。嘘で塗り固められた経歴。我が強く周りの意見を
聞き入れない。昔から奴を知ってる奴はみんな関わりたくないから
離れていってるんだよ。残るのは洗脳された女のみ。

261 :名無SEA:04/03/18 03:09
荒れてるねぇ。
2chでギャアギャア騒いでも、何も変わらんと思うが・・・。

262 :名無SEA:04/03/19 00:20

;' ':;,,     ,;'':;,
             ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
            ,:'           `:、
           ,:'              ',
           ,:' /        \   ;'
           ;  ●      ●    ;'  …イッテヨシ
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、            ,;:''
             ';           ':;,
             ';             ':;,   ;`;,
             ';              ':;,丿 ;'
             ';               ;:_,;''
            (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,..;'

263 :名無SEA:04/03/20 00:04
海はいいよな。

264 :名無SEA:04/03/20 01:30
いいよね。

265 :名無SEA:04/03/21 04:19
森○って信用できないな。

266 :777:04/03/21 04:33
ほんと

267 :名無SEA:04/03/21 06:45
(シールズでは、年間200人以上のインストラクターを育成しています。)
イントラ一人350万から400万。でもって200人!年間、イントラだけで、
7億から8億か。儲かってますなあ。

268 :名無SEA:04/03/21 22:58
ダイビングショップってやりようによってはこんなに儲かるんだね。

269 :名無SEA:04/03/23 00:28
でもスタッフの給料メチャ安だよね。

270 :名無SEA:04/03/23 02:10
幾らぐらいなの給料?

271 :名無SEA:04/03/23 20:51
初任給手取り10万位。残業いくらやっても¥0

272 :名無SEA:04/03/23 21:04
森○本人はここ見てねーかな?
あのね、いい年してうそばかりつき通してうまくいくほど甘くないよ?なぁ?
自分で言っててその経歴寂しくならない?
まぁ何も感じてやしないんだろーね。
人として薄いね。

273 :名無SEA:04/03/23 21:16
まぁここでいくら書いても本人、屁とも思わないだろうなぁ。
根暗がこそこそ書き込んでんな、位にしか感じねーだろ?
まぁそう思うと心底哀れだ。
育ちって大事だと思った。
そーゆー自分も大したもんでもないけどね。あれは別格かも。

274 :名無SEA:04/03/23 21:57
そういえばあそこの店って客もスタッフも変なあだ名で呼ばれてるけど、
実際、客ってスタッフの本名知らなかったりしねーか?
んなことない?おれだけ?

275 :名無SEA:04/03/24 00:32

家宝
むかしタレントだったとかいう変な女
おれも、こやつらの苗字さえ聞かされんかった。

276 :名無SEA:04/03/26 04:24
277 :名無SEA:04/03/26 23:19
通りすがりっす。
ざーっと目を通して思ったのだが・・・
ダイビング申し込みにきてスノボも?というのも変な感じだが
結局ローン組んでまで購入に同意したんでしょ?

たとえば話をしていたら奥から強面のおにィさまが現れて
うむを言わさず買わされた、ってぇなら犯罪の匂いもするが。

どうして断れなかったのか、どんな手管で断れなくしたのか。

その辺を聞きたいなぁ。

278 :名無SEA:04/03/27 01:35
ハンコをおすのをまよってたら
マネキンだっとおもっていた、
アーミー服にマシンガンの強面のおにィさま風の
人形が動くんです..
棚に飾ってあるミニカーがこっちを向くんです...

だったら怖いなぁ..

279 :名無SEA:04/03/29 19:17
怖い

280 :名無SEA:04/03/31 18:58
この店のホームページ全然更新しないね。

281 :名無SEA:04/04/02 20:09
ホムペ更新しないのは、2ちゃんチェックで
忙しいから。

282 :名無SEA:04/04/03 01:47
12時に店があいてないのも、夜遅くまで2ちゃんチェック?
(あいてないように見える。夜はあきらかに開いているように見える)

せっかく昼休みに行ったのに...
こんなスレあるし、もう行かない。

283 :名無SEA:04/04/03 11:42
夜型のショップなんだよ!昼間開けても、来るのはフリーターや
暇人の金持って無い香具師ばかりだから、無駄なの。

284 :名無SEA:04/04/03 16:34
Open12:00〜
って書いてあるよ

書き直せば。

285 :名無SEA:04/04/03 19:25
オープン12時以後って意味だから、12時以降なら何時でもいいの。
前日パーティとかあったら明け方まで店開けたりするから、翌日開店遅らせたり
してるわけ。

286 :名無SEA:04/04/03 20:02
やっぱエ@ズがらみか。某、森★(ピー)主任には下呂迫くらいお世話になっとります。さぶいさぶい

287 :ローンレンジャー:04/04/04 16:37
前にシールズにいたんですがぜったいに店に入ったらだめですもしはいったらあなたも250万円のローンレンジャー!

288 :名無SEA:04/04/04 17:00
250位でガタガタいうな。貧乏人
金がないなら他の遊び探せ。

289 :ローンレンジャー:04/04/04 17:07
いやいや250万は大金だろ!お前がいくらもうけてるかしらんけどまあガタガタいってないし店に行こうと思ってる人がいるならやめといたほうがいいのでは?という提案です!以上!

290 :名無SEA:04/04/04 18:39
そうそう 足を踏み入れたら最後
ダイビング嫌いになっちゃうよ

291 :名無SEA:04/04/04 19:44
ものすごい暴言スタッフ…誰?こわ。もうこんなスタッフいるショップ 絶対 いかないっ!

292 :名無SEA:04/04/04 20:12
この値段はダイビングだけの値段じゃないわけ。
他にも遊ぶ機会や場所を提供してる。実際ここに来るまで
童貞や処女だった奴も彼氏彼女ができてるし、出会いの場も
提供している。これで250は安いだろ。
でもここにカキコしている連中は無職や引きこもりばかりだから
250を高く感じるんだろ。

293 :えぬげー:04/04/04 21:21
じゃあ 正確な料金表提示しろよ イベント代も細かく料金表にしろよ

294 :名無SEA:04/04/05 02:45
>>293
頭悪すぎ。店にローンの内訳聞きに来い。店舗の立地やスタイルも理解出来ないヴォケ野郎。
お前は新地に飲みに行って、「近くのスナックではこのボトル幾らなのに何でこんなに高いねん」
って言ってる基地外レベル!一つ一つの単価を高くしてるぶん、イベントでは、良い景品出したり
ツアーでもプラスアルファのサービスしてんだよ!ローン組んで貰うときも、あくまでその料金に
納得してもらい、サイン貰ってる。いいサービスには金がかかるの。

295 :シゲ:04/04/05 03:45
いいサービスだって……ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャマジ返しすんなって! 長々と説明ごくろーさん

296 :名無SEA:04/04/05 04:46
>>295
箕面の猿

297 :ローンレンジャー!:04/04/05 14:55
喧嘩すんなって!騙されたほうが悪いんですこれもいい勉強だよ!なにか行動起こすときは皆さんよく考えて!

298 :通りすがり:04/04/05 18:06
蓑猿 ∈((・Å・))∋ ウキッ

299 :ローンレンジァー:04/04/06 11:35
ちなみにイベントやらなんやらいっさいがっさいぼったくりやから気をつけて!

300 :名無SEA:04/04/08 14:24
こんなの、ありました。
ttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d46473248
ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e36863092

出す奴いるんだね〜。

301 :ローンレンジャー:04/04/08 14:53

302 :ローンレンジャー:04/04/09 19:36
誰かシー○ズ情報ちょうだい!暇なのですよ!

303 :名無SEA:04/04/10 02:19
店が?

304 :名無SEA:04/04/13 18:12
305 :名無SEA:04/04/20 03:57
森○氏は今どんな車乗ってる?

306 :名無SEA:04/04/24 06:59
スタリオン

307 :名無SEA:04/04/27 18:04
今月は何も知らない地方出身者が多いから稼ぎ時でつね。

308 :名無SEA:04/05/03 00:08
イントラ合宿ってやてるんでしょうか?
参加者は集まってるのかな?

309 :名無SEA:04/05/04 10:54
>>308どこで?

なんだかよくわかりませんが
鳥インフルエンザ置いておきますね。
     , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--

310 :名無SEA:04/05/08 09:43
昔は小浜でやってたよね。楽しかった。

80 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)