2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュアならなんでもござれ第2弾

1 :エポック:02/12/25 17:23 ID:R0vFTxuK
みなさん、お待たせしました。

2 : :02/12/25 17:23 ID:cpEmNGYV
2

3 :_:02/12/25 17:30 ID:R0vFTxuK
3

4 :4:02/12/25 17:31 ID:jQ/AimNT
4

5 :_:02/12/25 17:33 ID:R0vFTxuK
5

6 :.:02/12/25 18:40 ID:YPytdmbZ
コリンシアンのスレって、いつも短命だよね・・・

7 :_:02/12/26 00:52 ID:cXMBdE39
がんばりましょう

8 :_:02/12/26 13:41 ID:cXMBdE39
agedama

9 :U-名無しさん:02/12/26 14:07 ID:JwANCFOb
1=3=5=7=8
必死だな

10 :_:02/12/26 15:34 ID:cXMBdE39
そうです。必死なんです。
みなさん、協力してください。

11 :たかが遊び:02/12/26 15:38 ID:+KhZdGeO
ていうかよ。サッカーなんてただの球遊びで
くだらねえものなんだよ。
どいつもこいつもサッカー、サッカー。

馬鹿だな・・

12 :遊んでこその人生よ。:02/12/26 22:53 ID:3uClZVFY
そういや今日、店頭にプロスターズ19がならんでたよ。
おれはMiNiATURESの方を買ったけど。ちなみに緑のスーけるでした。



13 :U−名無しさん:02/12/26 23:01 ID:pun06/qO
第2弾、売ってね-よ爆×10億

14 :.:02/12/27 02:05 ID:baCV5Mo1
>>13
第2段ってエポックのやつ?
うちの近所だとファミリーマートで見かけたぞ。

あのスタンドはどーかと思うけど・・・
フィギュアも変にリアルだしなぁ

やっぱ、コリンシアンがいいよ
エポックさん、プライド捨ててパクッテください
おねがいします


15 :もうプレミアはいらない:02/12/27 20:15 ID:xb35bZDg
マイクロはフットサークルにしかないんですか?
町田も少しあるんですが新しいのが入らないんで収集がストップしました

16 :.:02/12/29 13:02 ID:YotioHtD
ageてもムリ?

17 : :02/12/31 02:41 ID:SgjYlIXc
なんかこのスレ流行らないよね。昔から。
代表フィギュアで戸田が没ったからか(w

18 :名無しさん:03/01/03 02:10 ID:bmDHkQoe
                            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)


19 :名無しさん:03/01/05 02:57 ID:q5CJUCFf
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)


20 :U-名無しさん:03/01/05 16:53 ID:3rgN2YbZ
日本代表バージョン1のがあるんだけど、誰なんだか分からないんだよね。
ヤナギのような稲のような・・・・

21 : :03/01/06 22:35 ID:/xZf8j2L
ver.1なら柳。


うちの近所じゃver.2売ってねえ。

22 :U-名無しさん:03/01/06 22:50 ID:OFf9axcw
三瓶

23 :U-名無しさん:03/01/06 23:40 ID:9uouyk/r
Ver2、宮本が出ねぇーーーーー!!!
ホームもアウェイも出てないの宮本のみ。
ホームの松田なんて3つも出て来たのに…
松田嫌いじゃないが3つはいらん。

カードと違って交換するサイトとか少ないから困ってるよ…
誰か松田と宮本交換してくれないかな…

24 :U-名無しさん:03/01/07 00:25 ID:DbI/z5vV
>>23
屋腐奧

25 :山崎渉:03/01/08 11:58 ID:UaFZaB5d
(^^)

26 :.:03/01/10 10:09 ID:Oop9GQs+
.

27 : :03/01/10 19:13 ID:zjw+YIE/
さげ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)