2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こりゃハッスル1潰れるね(・∀・)ニヤニヤ

1 :(・∀・)ニヤニヤ:04/01/04 22:49 ID:HXBfi1VD
(・∀・)ニヤニヤ

2 :お前名無しだろ:04/01/04 22:49 ID:ZpjmqEjS
キター

3 :お前名無しだろ:04/01/04 22:52 ID:dbD/5C11
ちがうよ。
ハッスルがプロレスを潰すんだよ。
くだらない興行見せて、
  PRIDE>>>>>>>>>>>>>>>>プロレス
を証明するのさ。

4 :お前名無しだろ:04/01/04 22:53 ID:dbD/5C11


            高田がプロレスを抹殺する!

これが俺の説だ!

5 :お前名無しだろ:04/01/04 22:55 ID:HXBfi1VD
>>4
今の段階ではそれすら出来ないような気もしますが(・∀・)ニヤニヤ

6 :お前名無しだろ:04/01/04 22:56 ID:hIEdBUVE
おまえら!高田さんの手の平に乗せられすぎですよ(・∀・)ニヤニヤ

7 :お前名無しだろ:04/01/04 22:56 ID:Hx2/yt0p
今後のハッスルはスポンサーCMの為の興行になります。
今後出る予定のキャラクター・ペンタ君


8 :お前名無しだろ:04/01/04 23:02 ID:kWebJLpe
実際は観客どのくらいいたの?
5000ぐらい?

9 :お前名無しだろ:04/01/04 23:03 ID:eYYoR1MO
正確には
こりゃ高田は破産だね(・∀・)ニヤニヤ  だろ

10 :お前名無しだろ:04/01/04 23:05 ID:Ppk1+OV5
>>3

実は俺もそれは考えていた。
このままだと新日、ノアは潰れないが、ゼロワンは必死だな。

11 :お前名無しだろ:04/01/04 23:05 ID:oxaVmcnT
なんか最近の興行にテーマが強く感じられないんだよね

12 :お前名無しだろ:04/01/04 23:16 ID:uwsqFiVo
さいたまでリスク覚悟でやるよりも手始めとして代々木第二でやればよかったのに。

13 :お前名無しだろ:04/01/04 23:18 ID:5mXxdIkY
DSEも火の車なんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

14 :お前名無しだろ:04/01/05 00:00 ID:nNqqOKvR
ゼロワンの選手を引き抜くのが目的だと思う。どうせ色物扱いだろうけど。
VT経験者がいるでしょ?

15 :お前名無しだろ:04/01/05 00:07 ID:FSDk/USA
和田京平最高

16 :お前名無しだろ:04/01/05 00:30 ID:4NTqHfXq


17 :お前名無しだろ:04/01/05 00:32 ID:7xq+DAzb
確かに!

18 :お前名無しだろ:04/01/05 01:16 ID:4NTqHfXq


19 :えなりかずき:04/01/05 13:03 ID:M1RuY8Yl
(・∀・)

20 :お前名無しだろ:04/01/05 14:03 ID:TsGDoIS8
(・∀・)

21 :お前名無しだろ:04/01/05 14:44 ID:HpO8Q+do


22 :お前名無しだろ:04/01/05 16:18 ID:HpO8Q+do
PRIDEもつぶれちゃえよ

23 :   :04/01/05 17:47 ID:UyQeE8hh


24 :お前名無しだろ:04/01/05 19:19 ID:ijDOSn+p
>1
ハッスル1は団体の名称じゃないですよ?
せめて「こりゃハッスル1打ち切りだね(・∀・)ニヤニヤ」の方が良かったですよ(・∀・)ニヤニヤ

25 :お前名無しだろ:04/01/05 19:31 ID:BOS09ruk
誰か「(・∀・)ニヤニヤ の予感」のAA貼ってください。


26 :お前名無しだろ:04/01/05 19:41 ID:cDrZd899
wjは潰れちゃたぞ・・・

27 :えなりかずき:04/01/06 07:24 ID:gkQ7EV9k
(・∀・)ニヤニヤ

28 :お前名無しだろ:04/01/06 22:35 ID:mCdKlGfW
                      クルッ
                      ∧∧    ミ _ ドスッ
                     (・∀・,)彡―─┴┴─―┐
    *  *  *  \        /   つ おはっ!ニヤ/
  *         *  \    〜′ /´ └―─┬/\  ミンナ!オハヨウ!  //
 *           *  \    ∪ ∪     /    \\ アサダヨ!ニヤニヤ!!/+
 *   (・∀・)     *   \         /   
 *   ニヤニヤ    *     \∧∧∧∧/          ヽ(・∀・)ノ 
  *         *     <     二>             ( .. )  
    *  *  *        < 予  ヤ>             /  ヽ  
        ───────<   の 二>──────
                  < 感  ヤ>  
   ワーイ! ワーイ! ニヤニヤ プーン!! < !!    >
.  (・∀・)  (・∀・)  (・∀・) /∨∨∨∨\   ニヤニヤヽ(・∀・)人(・∀・)ノニヤニヤ
    │      │      │ /         \
. (\│/)(\│/)(\│/           \ 
               /  ♪          ♪\ 
            / ∧∧   ∧∧  ∧∧  ∧∧\
              ( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・)
             .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ 
             〜( つノ〜( つノ〜( つノ〜( つノ   .


5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)