2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「アントニオ猪木」って笑えるリングネームだよね

1 :1:04/01/05 23:14 ID:ZykaTkSl
ストロング小林こそ最強!

2 :お前名無しだろ:04/01/05 23:15 ID:dfvo3EiG
メイ牛山

3 :ノア・フリ ◆NOAH.ja76Q :04/01/05 23:15 ID:nLBPrOot
ボボ・ブラジルが最強

4 :お前名無しだろ:04/01/05 23:16 ID:Y3DZhE7t
長州力も負けてない
吉田光雄からどこをどう・・・

5 :1:04/01/05 23:19 ID:ZykaTkSl
>>4
山口県出身だから長州砲!

6 :お前名無しだろ:04/01/05 23:22 ID:DBG7P9HV
スーパーストロング・マシン

よく考えると非常に馬鹿っぽい

7 :お前名無しだろ:04/01/05 23:22 ID:jE9wQK1j
>2
ワロタ

8 :お前名無しだろ:04/01/05 23:24 ID:Y3DZhE7t
エル・サムライも負けてないな

9 :U-名無しさん:04/01/05 23:27 ID:CgHdKxk+
アントニオ猪木ってネーミング、
よくよく見るとセルジオ越後とかネルソン吉村みたいなもんだよな。
ちなみに猪木の兄貴はパブロ猪木だそうな(ガチ

10 :お前名無しだろ:04/01/05 23:27 ID:unl0XeLr
ラジャ・ライオン

11 :お前名無しだろ:04/01/05 23:30 ID:95Cj8fVW
アントニオ・ノゲイラ

12 :お前名無しだろ:04/01/05 23:32 ID:Y3DZhE7t
高速タップ・ノブ

13 :1:04/01/05 23:32 ID:ZykaTkSl
木戸修ってのも笑えるよな。農家のおやじみたいだ。

14 :お前名無しだろ:04/01/05 23:33 ID:+O/0p8zh
親父は玉取られて、いつもいじめてた犬にかみ殺された

15 :お前名無しだろ:04/01/06 22:10 ID:QG2/xLbN
>>1
最初に予定されてたリングネームの方がずっと笑えるぞw

>>5
徳山は長州(長門)じゃなくて防州(周防)なんだけど誰も
指摘しなかったのかねw
まあそもそも本当は韓(ry

16 :お前名無しだろ:04/01/07 12:18 ID:7/IRFQIG
当初のリングネーム=TV番組の悪役やった時の名前
=死神酋長アントニオ

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)